hoge diary - October 21, 2004

[映画] Today's Movie

オクトパス(英題: Octopus)です.

... とはいったもののこの映画,肝心のタコがほとんど表に出てこないのが残念です.その代わりに,いっそタイトルを「Casper」にしたほうがいいんじゃないかしら,というくらい Casper が出てます.

ストーリーも捻りがなく,大使館爆破テロリストをアメリカ海軍の潜水艦で護送,というのも多少疑問の余地があります.

映画中では CG を多用していますが,「JAWS」と同じような感じで,CG であることが見て分かってしまいます.比較的最近(2000 年)の映画だけにちょっと残念.

タコが散々潜水艦や豪華客船を揺らしているはずなのに,肝心のシーンで揺れてないので,「あれ?」と思ってしまいました.

コメント

名前(何でも可):

テキスト(http:// を含む内容は投稿できません):

トラックバック

トラックバック URI: https://www.pakunet.jp/hoge/trackback/2004102101

トラックバックはありません.


Valid XHTML 1.1! Valid CSS!
© 2004-2009 ぱくちゃん.
Last modified: Sun Nov 04 11:59:18 JST 2007